たくま歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

住所 熊本県熊本市東区御領1-7-40地図

  • 18時以降診療
東海学園前駅が最寄りのたくま歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

たくま歯科クリニックへの口コミ

ヒロシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

東海学園前駅が最寄りの駅です。右の奥の歯がちょっと痛むので治療に行きました。麻酔をかけた後ドリルで削ったから、痛みはほとんどなかったです。治療の際に検診も行いましたが、かんがえてなかった虫歯が見つかり、とても行ってよかったと思いました。治療について、患者が納得するまで説明してくれる歯医者です。

続きを読む

チヒロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

人目を気にせず治療が受けられる歯医者さんで、丁寧な診察をしてくれる先生でした。歯がしみるのを診てもらった時に、歯と歯茎の状態や虫歯のチェックをしてから治療をしてくれ、治療が終わってからはスタッフさんに歯石の除去をしてもらいました。笑顔で対応してくれるスタッフさんも、とても好感が持てて良かったです。

続きを読む

イクミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

東海学園前駅から車で8分の住宅地にあり、先生の説明が分かりやすいので心穏やかに治療を受けられています。歯周病で噛むたびに痛みがあって辛かったのですが、歯周ポケットの奥まで歯石を取ってもらいクリーニングを続けていると痛みがなくなりました。若い先生ですが、責任感の強い先生で安心して任せられる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:30

たくま歯科クリニックの基本情報

医院名

たくま歯科クリニック

住所

熊本県熊本市東区御領1-7-40

アクセス

豊肥本線(阿蘇高原線)東海学園前駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

096-213-3210

たくま歯科クリニックの特徴

東海学園前駅から車で8分、熊本市東区御領にある、たくま歯科クリニックは、一般的な歯科診療を扱っている歯医者です。患者様の痛みの軽減や相談のしやすさを配慮し、居心地の良さを重視しています。サロンのような待合室の雰囲気作りを心がけ、来院する患者様がリラックスして治療を受けることが出来るように、努めています。治療に際し事前の説明をし、患者様が歯の状態を理解してから進めています。アフターケアも相談しやすい歯医者です。土曜日も17時半まで診察を行っています。

掲載のご案内