亀井駅が最寄りの谷口歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

谷口歯科医院への口コミ

助太刀さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日の午前中に伺って痛かったところを診ていただきました。予想以上に先生の患部についての説明がわかりやすかったし、実際に完治して良かったです。

続きを読む

さきこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ホワイトニングに興味があったのですが、こちらでお試しコースを試してみたところ、とてもきれいになったので、本格的にお願いすることにしました。亀井駅近くの歯医者さんで、クリニック専用駐車場が確保されているため自家用車での通院することもできます。

続きを読む

オウタロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずを治療してもらいに歯医者さんへ行きました。治療室は清潔感があって落ち着いた感じがとてもリラックスできました。痛みは無かったのですが歯並びを考えると抜いた方が良かったので、親知らずを抜いてもらいました。抜歯自体は麻酔が効いてから数秒で終わりましたし、痛みを感じる事も無かったので良かったです。抜いた所は違和感がありますが、その他の歯も健診などをしてケアをしてくれたので好感が持てました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30

谷口歯科医院の基本情報

医院名

谷口歯科医院たにぐちしかいいん

開院年月日

1991年

住所

熊本県熊本市北区清水本町30-2

アクセス

菊池線亀井駅 出口 徒歩7分

熊本電鉄バス 万石(熊本県)停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

096-346-0801

谷口歯科医院の特徴

菊池線亀井駅より徒歩7分、熊本市北区清水本町にある谷口歯科医院は、患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内