にしきがおか歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 熊本県熊本市東区錦ケ丘13-21地図

  • 18時以降診療
健軍校前駅が最寄りのにしきがおか歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

にしきがおか歯科医院への口コミ

金蔵さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さなむし歯でも、時間をかけて丁寧に対処してくれます。慢心している様子が全く見られないので、安心して頼れます。

続きを読む

まつりちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

クリーニングをしてもらいに定期的に通院していますが、健軍校前駅と自宅の道中にある歯医者さんなので通院しやすいです。歯周病にならないようにクリーニングを受けているのですが、歯の着色汚れまでスッキリと無くなるので通院が楽しみの一つになっています。また、先生が話好きなので緊張状態になることなく治療できるので助かっています。

続きを読む

オオワダくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯がしみた時に痛みが酷くなったので診てもらった歯医者さんです。ずっとほっといたので少し症状が進行していたのを、軽く削ってから薬を塗ってもらい処置をしました。スタッフさんには自分で予防ができるので歯磨きの指導を丁寧に教えてもらい、家で実践しています。分かりやすい説明をしてくれ、安心できる歯医者さんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

にしきがおか歯科医院の基本情報

医院名

にしきがおか歯科医院

住所

熊本県熊本市東区錦ケ丘13-21

アクセス

熊本市電A系統健軍校前駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

096-331-3041

にしきがおか歯科医院の特徴

健軍校前駅から車で5分、熊本市東区錦ケ丘にあるにしきがおか歯科医院は、虫歯の治療をはじめとする一般的な歯科診療を専門におこなっている歯医者です。土曜日も診察をおこなっているので、平日の通院が難しい学生やサラリーマンの患者様も通院しやすくなっています。院内は清潔感に保たれていて、患者様とのコミュニケーションを重点的に考えていますので、気になる点は何でも相談することができる歯医者です。

掲載のご案内