呉服町駅(熊本県)が最寄りの山根歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

山根歯科医院への口コミ

ひろのさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

臼歯が2本虫歯になったので、黒く変色した穴の内部を削って洗浄し、セラミックインレーを埋め込んで穴を塞ぎました。治療の痕が目立たないように、セラミックを本物の歯とほぼ同じ色にしてもらえたので満足しています。呉服町駅から歯医者さんまで徒歩3分くらいなので、通院するのが楽です。鼻から吸い込む笑気麻酔を導入しているので注射針の痛みはなく、歯を削る時のドリルの振動も気になりません。

続きを読む

宮迫ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

バリアフリーになっている歯医者さんなので、車椅子やベビーカーでも安心して通院することができます。治療方針を説明する前に、歯の状態について詳しく話しがありました。患者の意向も汲み取ってくれ、希望通りの治療ができました。虫歯に痛みがあり、まずはとにかく痛みを取り除き、その後に削って埋めていただきました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

山根歯科医院の基本情報

医院名

山根歯科医院

住所

熊本県熊本市中央区細工町3-32

アクセス

熊本市電A系統呉服町駅(熊本県) 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング 笑気麻酔 クリーニング
お問い合わせ

096-351-7739

掲載のご案内