分山矯正歯科クリニック

お気に入り

口コミ2

住所 熊本県熊本市中央区花畑町1-7 MY熊本ビル2F地図

熊本城・市役所前駅が最寄りの分山矯正歯科クリニックでは、矯正歯科などの診療を提供しております。

分山矯正歯科クリニックへの口コミ

SEIJIさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

不揃いの形状の歯並びの診察をお願いしました。誠実な先生で、些細な質問でも熱心に答えてくれました。

続きを読む

みさこちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

熊本城・市役所前駅から歩いて1分の場所にある歯医者さんなので、毎月の通院が楽に出来ました。右上の側切歯が引っ込んで生えていたので唇側矯正で治療をしましたが、綺麗なアーチになりとても嬉しいです。治療前後の写真をいただけたので治療後は達成感があり非常に感動しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

分山矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

分山矯正歯科クリニック

住所

熊本県熊本市中央区花畑町1-7 MY熊本ビル2F

アクセス

熊本市電A系統熊本城・市役所前駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

096-354-0413

分山矯正歯科クリニックの特徴

熊本城・市役所前駅から徒歩1分、熊本市中央区花畑町にある分山矯正歯科クリニックは、矯正歯科を専門に行っている歯医者です。歯並びについて気軽に相談できる環境を整えています。診療は平日と土曜の18:00までです。わかりやすい説明を心がけ、相談に来る方が納得するまで歯の状態を良くする努力をしています。場所はわかりやすく、熊本市役所の近くです。来院する方へ歯医者の方針や交通手段をわかりやすく説明するように心がけています。

掲載のご案内