水前寺公園駅が最寄りの上原歯科医院では、保険診療・小児歯科・定期健診・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

上原歯科医院への口コミ

集香さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供のフッ素塗布に通院しました。リニューアルしたみたいで、病院がきれいになってました。子供が怖がらないようにしてくれて、すごくいい感じでした。先生も助手の方もとても優しく、子どもを連れたままでも安心して連れて行けると思いますよ。

続きを読む

白寿司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供を初めての治療に連れて行きました。先生から子供にもわかりやすく説明があり、スタッフの方々から話しかけられることで、緊張感も和らいだ様で、とても安心できました。また、レントゲン撮影で他の場所にも虫歯があることがわかり、そちらも治療することになりましたが、子供が痛がることもなく5回程の通院で済みました。

続きを読む

ことねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を治す為、近所で評判が良いので通いました。虫歯の部分は削って詰め物をしてもらいました。痛みをまったく感じることなく治療してもらって満足です。近くに住んでいる人におすすめです。おしゃれな外観で内装は木のぬくもりのある上品な空間でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~19:00

上原歯科医院の基本情報

医院名

上原歯科医院うえはらしかいいん

開院年月日

1984年

住所

熊本県熊本市中央区出水3-4-7

アクセス

熊本市電A系統水前寺公園駅 出口 徒歩6分

熊本都市バス 画図道停留所 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 クリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

096-362-7150

上原歯科医院の特徴

熊本市中央区出水にある上原歯科医院は、水前寺公園駅の出口から徒歩で6分の場所に位置しています。一般的な歯科診療や小児歯科、噛み合わせなどの診療を行っている歯科医院です。患者さまの事を第一に考え、院内にエレベーターを設置し、さまざまな患者さまを迎え入れることができるよう院内はバリアフリー設計になっています。お足元が不自由な方や、車いす・ベビーカーもご利用可能です。また、お子さまためのキッズスペースも用意されていますのでご家族皆さまでご来院いただけます。お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内