EPARK歯科熊本県 歯医者熊本市 歯医者中央区 歯医者藤崎宮前駅 歯医者一般社団法人熊本県歯科医師会口腔保健センター

一般社団法人熊本県歯科医師会口腔保健センター

お気に入り

口コミ3

住所 熊本県熊本市中央区坪井2-3-6地図

藤崎宮前駅が最寄りの一般社団法人熊本県歯科医師会口腔保健センターでは、保険診療などの診療を提供しております。

一般社団法人熊本県歯科医師会口腔保健センターへの口コミ

ヤマトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

患者の不安を取り去るような温かい語り口調の先生でした。治療前の不安が軽減され、リラックスできたので良かったです。

続きを読む

すわさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

入れ歯にしてから10年ほど経過してから入れ歯に違和感を覚えたので受診したのですが、この歯医者は予約の対応がきちんと管理されているので待ち時間なく診察になり良かったです。診察では入れ歯と歯茎を十分にチェックしてくれて、素早く適切なメンテナンスをしてくれたので違和感がなくなり快適になりました。

続きを読む

キサちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ジュースを飲む時に歯がしみるので検査してもらいました。虫歯ができていたので、表面の黒く変色している部分を全て削り取りました。歯を削る時の痛みが全くなくて良かったです。この歯医者さんは藤崎宮前駅から徒歩2分くらいの場所にあり通院が楽です。院内はバリアフリーになっているので障害者の方も通院可能です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
13:00~17:00

一般社団法人熊本県歯科医師会口腔保健センターの基本情報

医院名

一般社団法人熊本県歯科医師会口腔保健センター

住所

熊本県熊本市中央区坪井2-3-6

アクセス

藤崎線藤崎宮前駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
13:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 障がい者治療
お問い合わせ

096-343-4382

一般社団法人熊本県歯科医師会口腔保健センターの特徴

藤崎宮前駅から徒歩2分、熊本市中央区坪井にある熊本県歯科医師会口腔保健センターは、一般的な歯科診療を専門におこなっている歯医者です。クリニック内はバリアフリー設計となっており、障害を持っている患者様でも難無く来院可能で治療が出来る環境です。障害者の方を受け入れているのが特徴です。最寄り駅から2分ほどの通いやすい場所に立地しております。電車・バス・車などで来院できるのでアクセスは非常に便利です。

掲載のご案内