鹿町歯科診療所

お気に入り

口コミ5

最寄駅
鹿町役場前
徒歩1分

住所 長崎県佐世保市鹿町町下歌ヶ浦527-31地図

  • 18時以降診療
鹿町役場前が最寄りの鹿町歯科診療所では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

鹿町歯科診療所への口コミ

郷ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

もし、歯の色が黄色だったり、とにかく汚くて悩んでいるという方は、まずはこちらの歯医者さんに相談することをお勧めします。わたしの歯もすごく汚い色をしていたのですが、こちらで治療をうけてから、すごく汚れが落ちて歯の色がすごく明るくなったんです。

続きを読む

康就さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者で矯正をしたところ、約2年できれいな歯並びになることができました。1本も抜かずに矯正をすることができたので、非常に良かったと思っています。先生は私の要望に合った治療計画を立ててくれて、その通りに実行をしてくれたため感謝しています。

続きを読む

イワマルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯によって大きな穴が発生したので、詰め物で塞ぐ処置を実施してもらいました。こちらの歯医者ではまず穴部分を上手く削って、その後に最適な詰め物を装着しました。詰め物をつける際に変に圧迫されたりする事はなく、快適につける事ができたのでよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:50~18:30
08:50~13:00

鹿町歯科診療所の基本情報

医院名

鹿町歯科診療所

住所

長崎県佐世保市鹿町町下歌ヶ浦527-31

アクセス

鹿町役場前 徒歩1分

西九州線江迎鹿町駅 車18分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:50~18:30
08:50~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0956-77-4011

鹿町歯科診療所の特徴

鹿町役場前駅から徒歩1分、佐世保市鹿町町下歌ケ浦にある鹿町歯科診療所は、診療科目に歯科、矯正歯科、小児歯科を持つ歯医者です。待ち合い室は居心地が良くて、患者様も快適に過ごされます。先生とスタッフさんは、やさしく親切な対応で患者様とコミュニケーションをされています。痛みや不安にやさしく配慮してくれるので、緊張感も和らいで気兼ねなく治療が受けられます。急な歯の痛みやトラブルにも、丁寧に対処をしており、地元の方々にとっては頼りになる歯医者です。

掲載のご案内