医療法人山本歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 長崎県東彼杵郡川棚町百津郷390番地5地図

川棚駅が最寄りの医療法人山本歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

医療法人山本歯科医院への口コミ

ISHIIさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の矯正をしようと思い子供を通わせています。子供にとっては初めての歯医者さんでしたが、 スタッフがやさしかったので、怖がらずに器具をつけてくれました。

続きを読む

そのこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

他の歯医者で「神経を取らないといけない」と言われ、納得がいかずこちらを受診しました。恥ずかしながら確かに状態は酷いものであったようですが、こちらの先生が神経を残したまま、虫歯治療してくださいました。とても良い先生です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

医療法人山本歯科医院の基本情報

医院名

医療法人山本歯科医院

住所

長崎県東彼杵郡川棚町百津郷390番地5

アクセス

大村線川棚駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

0956-83-3811

医療法人山本歯科医院の特徴

川棚駅から徒歩5分、長崎県東彼杵郡川棚町百津郷にある山本歯科医院は、歯科、矯正歯科などの診療をおこなっている歯医者です。待合室は居心地が良くて、患者様も快適に過ごしています。スタッフと先生は、やさしい心遣いで患者様とのコミュニケーションを大切にしています。治療では痛みを感じないようにとやさしく気遣ってくれるので、お子様やお年寄りの方も気兼ねなく通院ができます。歯のクリーニングや歯磨き指導も丁寧におこなっていて、元々の歯を大切にできるようなアドバイスをしてくれます。

掲載のご案内