彼杵駅が最寄りのなか歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

なか歯科医院への口コミ

もちこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

細やかな治療と優しい配慮のある先生で、母と妹と気に入って通っている歯医者さんです。私も妹も虫歯になりやすいのですが、先生の治療は怖くなく安心できます。

続きを読む

パンジーバタフライさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ただ淡々と治療を進めるのではなく、あったかい接し方をしてくれながらじっくり診てくれました。心を落ち着けて過ごせる院内の雰囲気もすてきで、私以外の患者さんもみなさんにこやかにしていらっしゃったように感じます。話しやすいですし、親切な歯医者さんですよ。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~18:00

なか歯科医院の基本情報

医院名

なか歯科医院

住所

長崎県東彼杵郡東彼杵町蔵本郷1830-2

アクセス

大村線彼杵駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0957-47-1267

なか歯科医院の特徴

彼杵駅から徒歩3分、東彼杵郡にあるなか歯科医院は、歯科・矯正歯科・小児歯科など幅広い治療が受けられる歯医者です。2階の待合室にはお茶やコーヒーのサービスがあります。また図書室やゲーム機、TVなどを設置し、待ち時間を退屈せず過ごすことができます。新しい歯科用CTを採用し、被曝量の削減や診断等に貢献しています。夜8時までの診療と、休日の場合でも緊急対応しています。駐車場は合計13台停められ、バリアフリーになっています。

掲載のご案内