山田歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅
福江港ターミナル
徒歩11分

住所 長崎県五島市中央町6-23地図

福江港ターミナルが最寄りの山田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

山田歯科医院への口コミ

孝子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とにかく先生が親身になってお話を聞いてくださります。もちろん腕も確かなベテラン先生です。治療方法や、期間、金額など、わかりやすく丁寧に説明してくれます。歯科衛生士さんもとても上手だと感心しました。院内も清潔感があって落ち着きます。

続きを読む

かこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は受診する時間がないので、休日を利用して治療が受けられるこちらの歯医者さんに通っています。初回は虫歯の治療をお願いしましたが、綺麗に完治してもらえたので感謝しています。先生やスタッフさんも親切丁寧ですし、しっかりと対応してもらえたので満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

山田歯科医院の基本情報

医院名

山田歯科医院

住所

長崎県五島市中央町6-23

アクセス

福江港ターミナル 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0959-72-4737

山田歯科医院の特徴

福江港ターミナル駅から徒歩11分、長崎県五島市中央町にある山田歯科医院は、歯科領域の1次診療をおこなっている歯科の歯医者です。地域に密着した医療をおこない、周辺地域の歯の健康に貢献している歯医者です。院内には複数の歯科衛生士がいます。保険利用をした適した治療をおこなっています。医院には3台分の駐車スペースがあり、車での通院もできます。休診日が日曜日のみなので、仕事や学校の都合に合わせて通いやすいです。

掲載のご案内