橋口歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 長崎県大村市竹松本町934-3地図

竹松駅が最寄りの橋口歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

橋口歯科医院への口コミ

ぽてとくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前、親知らずを抜きました。先生は物腰がやわらかく、とても親切でした。抜いたときのメリットだけでなく、デメリットもきちんと説明してくれたので、信頼できると感じました。親知らず自体は簡単に抜けて、その後も特に問題はなかったので、現在は定期検診に行ってます。

続きを読む

takokoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所ではとても良い歯医者だと聞いていたので、歯の痛みが気になったときに受診しました。

評判通りとても感じがよい先生であり、治療も痛くありませんでした。

説明も明確であり不安にならなかったです。
女性の先生もいらっしゃるので、次回は幼児の子供も検診でお世話になろうと思います。

続きを読む

ヨシオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が痛くなると、いつもこちらの歯医者さんへ伺います。予約の電話を入れた時も、受付の方が親切で好感が持てます。院内は綺麗で清潔感がありお落ち着いた雰囲気です。先生は治療に関して、どういう治療をするか、保険適応内か適応外かを患者に選択させてくれるので良心的で安心できる治療をしてもらえます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

橋口歯科医院の基本情報

医院名

橋口歯科医院

住所

長崎県大村市竹松本町934-3

アクセス

大村線竹松駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0957-55-5095

橋口歯科医院の特徴

竹松駅から徒歩7分、長崎県大村市竹松本町にある橋口歯科医院は、歯科、小児歯科などの診療をおこなっている歯医者です。院内はいつも綺麗に整えられていて、患者様はゆったり過ごしています。先生とスタッフは、患者様の気持ちを大切にしており、痛みや不安を感じないようにと配慮してくれます。地域に密着した医療を目指していて、地元の方々にとっては頼りになる歯医者です。歯のトラブルや痛みにも、丁寧に対処してくれるので気兼ねなく通院ができます。土曜診療も行い、12時まで受け付けています。

掲載のご案内