歯科大道寺クリニック

お気に入り

口コミ2

最寄駅 徒歩8分

住所 長崎県大村市池田新町779-7地図

諏訪駅が最寄りの歯科大道寺クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

歯科大道寺クリニックへの口コミ

F.Gさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

通いやすい場所にあるためにかかりつけとして頻繁に利用しています。
歯科医の説明がとても丁寧で分かりやすく詳しく診てくれます。先日も小さな虫歯を発見してもらいすぐに治療してもらいました。仕事との日程を考えて治療予定を組んでくれるので非常に助かります。

続きを読む

みーちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

普段なかなか忙しく歯科へ通えないのですが、土曜日も診察されているので助かっています。虫歯治療もなるべく時間をかけずに早く終わる工夫がなされており、衛生管理も徹底しているこちらの歯医者です。また痛みが少ない治療で安心できました。大変通いやすく清潔感がある歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

歯科大道寺クリニックの基本情報

医院名

歯科大道寺クリニック

住所

長崎県大村市池田新町779-7

アクセス

大村線諏訪駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0957-54-2834

歯科大道寺クリニックの特徴

諏訪駅から徒歩8分、大村市池田新町にある歯科大道寺クリニックは、歯科等の診療を提供しています。病院内は明るく清潔感があり、施設設備も充実しています。先生はインフォームドコンセントを診療理念にしており、治療も丁寧です。子供の扱いも上手で、歯の大切さ等についての説明や歯磨き指導も行います。スタッフの対応も丁寧でスムーズな仕事ぶりで頼りがいがあります。また、土曜日も診察があるので、勤務で治療がしにくい方も通院しやすい歯医者です。交通機関も利用しやすく、道路沿いに面し駐車場も用意しているので車等でも気軽に通院できます。

掲載のご案内