EPARK歯科長崎県 歯医者諫早市 歯医者幸駅 歯医者医療法人野田会宮下歯科クリニック

医療法人野田会宮下歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

  • 18時以降診療
幸駅が最寄りの医療法人野田会宮下歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人野田会宮下歯科クリニックへの口コミ

しーちゃんのママさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも通っている商店街の中にある歯医者で、利用しやすいと思って口の検査をして貰いました。私の歯が歯周病になりかけている事を先生から教えてくれて、すぐに歯石の除去から治療に入ってくれました。痛みを止める薬も塗ってくれて、これ以上歯周病が進まないようにしてくれて、嬉しく思いました。

続きを読む

のぶなりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

通学でいつも利用している駅のすぐそばにあって、先生のカウセンリングが親切で分かりやすかったことから利用するようになった歯医者さんです。カウンセリングだけでなく治療前や治療中の説明も同様で、治療中は何かと気に掛けてくれるので安心です。静かで落ち着いた雰囲気の待合室はリラックスできるので気に入っています。

続きを読む

ヒロカズさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夫婦で買い物や散歩でよく利用する商店街にある歯医者なのですが、ここの先生やスタッフの対応が良くて、虫歯ができたとき等は必ずこちらで診てもらうようにしています。そろそろ歯周病などの病気も気になる年になってきたのですが、歯茎も丈夫で、これもひとえに先生の診察のおかげだと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

医療法人野田会宮下歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人野田会宮下歯科クリニック

住所

長崎県諫早市幸町39番31号

アクセス

島原鉄道線幸駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0957-56-8241

医療法人野田会宮下歯科クリニックの特徴

幸駅から徒歩4分、諫早市幸町にある宮下歯科クリニックは、歯科等の治療を行っています。先生は患者の要望や質問にもしっかりとコミュニケーションを取って対応し、治療の説明も明瞭で患者の意向に合った治療をします。商店街にありながら、医院内は落ち着いた雰囲気で、清潔で施設設備も整っています。子供等の治療にも熱心で、歯磨き指導や歯周病等を考慮した診療にも熱心です。スタッフの対応も親切で、土曜日も診療をしていますので、勤務で長期の治療が心配な方も気兼ねなく通院できる歯医者です。

掲載のご案内