諫早駅が最寄りの野口歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

野口歯科医院への口コミ

いちょっぱ汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家から歩いて通える場所にあって、先生やスタッフさんたちの親切で優しいところが気に入っていて、前から治療をお願いしています。先生の治療の腕は確かで、治療方法について分かりやすく説明して下さることもあり、安心して治療を受けられます。手入れが行き届いた診察室や待合室も快適で気に入っていて、これからも通い続けたい歯医者さんです。

続きを読む

カメの助さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日も診察してくれて、仕事との都合が付けられやすいと感じて、虫歯の治療をこの歯医者でお願いしました。奥歯の裏側に虫歯があり、そこを痛まないように加減をしながら削って貰いました。樹脂の詰め物も無事に終わり、治療後はとても快適に食事ができるようになった事が嬉しく感じました。

続きを読む

ちかこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

父親が杖をつくようになってからは、心配で出掛けるときは付き添うようになりました。先日こちらの歯医者さんに虫歯ができたようだから行くというのでついて行ったのですが、先生は高齢の父親が「うん、うん」 と肯くほど分かるように説明していました。父親はこの先生をたいへん信頼しているようです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

野口歯科医院の基本情報

医院名

野口歯科医院

住所

長崎県諫早市栄田町6-23

アクセス

長崎本線諫早駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0957-26-1778

野口歯科医院の特徴

諫早駅から徒歩8分、長崎県諫早市栄田町にある野口歯科医院は、歯科、小児歯科などの診療をおこなっている歯医者です。院内はいつも清潔で、患者様はリラックスして過ごしています。先生とスタッフは、地元の患者様をやさしく親切な対応で迎えてくれます。治療方法を詳しく説明していて、患者様の緊張や不安な気持ちにも、親身になって対応してくれます。歯に関する質問や相談は、なんでも聞いてくれるので気兼ねなく通院ができます。土曜診療も13時まで行っています。

掲載のご案内