東諫早駅が最寄りのみぞこし歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

みぞこし歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎に埋もれた親知らずを歯茎を切って抜くと聞いた時には、正直ゾッとしました。今回の治療で感じたことは先生の技術力です。
知人に同じ治療をした方がいましたが(別の歯医者さんで)もっと時間がかかったとか、もっと痛みがあったと聞きます。
私の場合は難しい抜歯でしたが、短時間で治療していただき、治療後も良好です。また歯科衛生士さん、スタッフの皆様が明るくご高齢の方も多く来院されてる印象を受けました。時折お客様との明るい話し声も聞こえ、苦手だった歯医者さんのイメージも変わり緊張せずに治療を受けられました。

続きを読む

オウシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社帰りに治療を受けられて、できれば治療中の音や振動が少ない新しい治療法をお願いしたくて、こちらの歯医者さんへ通い始めました。私の希望した治療について先生は分かりやすく教えてくれて、細かい質問にも丁寧に答えてくれたので、不安無く治療をお願いできました。

続きを読む

華姫さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私が小学生の頃からお世話になっている歯医者さんです。先生はアニメや模型を使って、私の歯の悪いところを教えてくれ、どのように治すかを教えてくれるのでとても分かりやすいです。だから、いつも先生が私の口の中でどのような事をしているのか分かっているので、怖くありません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00
09:00~12:00

みぞこし歯科医院の基本情報

医院名

みぞこし歯科医院みぞこししかいいん

開院年月日

1980年

住所

長崎県諫早市泉町17-6

アクセス

長崎本線東諫早駅 出口 車5分

島原鉄道線本諫早(諫早市役所前)駅 出口 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

0957-23-7048

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    麻酔時の痛みをさまざまな方法で軽減しています

    みぞこし歯科では、嫌な思いをすることなく治療を受けられるよう、痛みを感じにくい治療を行っています。 表面麻酔、電動注射器などを駆使して、麻酔時の痛みを軽減しています。 体調や個人差による麻酔の効き具合にも対処しており、我慢することなく治療を受けられます。

  • ポイント2

    患者さんの希望を第一に反映するため、念入りな検査を行っています

    治療への希望を第一に反映し、治療を行っています。 歯式のチェックやレントゲン写真、口腔内写真や歯周病の検査などを行って、結果についてしっかり説明をして、治療の方針や流れを伝えています。 そして、治療の後の二次感染を防ぐため、歯石の除去からはじめています。

  • ポイント3

    乳歯のケアへの抵抗感をなくし、怖がらせない診療をしています

    乳歯のケアを怠ると、子供の噛む力や永久歯の乱れ、発音や骨の成長などにも影響することがあります。 院内では、子供の治療を行うにあたり、恐怖心を取り除くため、ゆっくり治療の練習からはじめています。 それから、しっかりしたケアを施してくれますので、子供も落ち着いて治療が受けられます。

掲載のご案内