島原駅が最寄りの高城歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

高城歯科クリニックへの口コミ

朱里さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎からの出血が気になり、こちらを受診したところ歯周病と診断されました。画面などを見ながら歯や歯茎の状態を説明してもらったので、わかりやすかったです。歯石除去などの治療を受け、随分症状も改善されてきました。

続きを読む

カズアキラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知り合いの評判を聞いて行ったけど、ここに来て正解だった!虫歯を手早く治療してくれたので、長引かずに済んだし、治療した歯は長持ちしてる。無理強いをしない優しい先生だから、緊張せずに通えるのも人気の理由かも。治療中も声掛けがあって、めっちゃ安心できた。

続きを読む

みっちぃさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ホワイトニングを受けてみたくて行った。最初に色々説明を聞いたり、歯の診察をしたり。その後ホワイトニングを始めて、一週間くらいかな、効果がわかってきたのは。これならいいかも、と思ってその後も続行。結果的にかなり白くなった。予想より楽に済んだので満足。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

高城歯科クリニックの基本情報

医院名

高城歯科クリニック

住所

長崎県島原市先魁町1164番地5

アクセス

島原鉄道線島原駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0957-64-6480

高城歯科クリニックの特徴

島原駅から徒歩9分、島原市にある高城歯科クリニックは、歯科・小児歯科・ホワイトニングなど幅広い治療が受けられる歯医者です。待合室は白とピンクで統一され、給水器が設置されています。診療室は3部屋に分かれて、プライバシーを尊重しています。ユニットにはモニターが設置され、レントゲン画像等確認ができます。設備に関してはデジタルレントゲンを採用し、治療を提供しています。ホワイトニングはブリリカを使用し、従来よりコンパクトな機械で治療が受けられます。ソーラーシステムを整備し、環境保護に努めています。

掲載のご案内