EPARK歯科長崎県 歯医者佐世保市 歯医者日宇駅 歯医者医療法人社団沖永歯科医院
日宇駅が最寄りの医療法人社団沖永歯科医院では、保険診療・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人社団沖永歯科医院への口コミ

きおうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

何年ぶりかに歯医者に行きました。院内の雰囲気もよく、スタッフや院長も明るい方が多かったので治療の前もリラックスして過ごすことが出来ました。治療も丁寧にゆっくり説明しながらおこなっていただけたので痛みも不安感もなく治療を終えることができました。

続きを読む

みいこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘が奥歯に虫歯ができてしまったようで、こちらの歯医者さんに一緒に付き添っていきました。もう中学生なので、しっかり自分で歯磨きをしていると思ったらかなりずさんなようでした。スタッフさんにしっかり歯磨き指導をしていただけたのがよかったです。もう虫歯ができないように、これからはしっかり歯磨きしてもらおうと思います。

続きを読む

詩さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を長い間放置していたので、抜歯を覚悟して歯医者さんに行きました。「痛いので抜いてください」というと、「抜くのは簡単ですよ」と先生がやんわり否定して、歯の残す方法で治療することになりました。5年先、10年先のことを考えて治療してくれる歯医者さんだと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

医療法人社団沖永歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団沖永歯科医院

住所

長崎県佐世保市黒髪町12-11

アクセス

佐世保線日宇駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科
お問い合わせ

0956-33-5665

医療法人社団沖永歯科医院の特徴

日宇駅から車で6分、佐世保市黒髪町にある沖永歯科医院は、一般的な歯科診療を行なっている歯医者さんです。先生は、丁寧ながらもテキパキしているので、治療はスムーズなのに仕上がりは綺麗です。患者さんにとってのデメリットについても、包み隠さずきちんと説明してもらえるので、全てを把握した上で治療を受けられます。患者さんの要望を第一に考えているので、患者さんが納得できない無理な治療も行ないません。信頼度も高い歯医者さんです。

掲載のご案内