日宇駅が最寄りの曽我歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

曽我歯科への口コミ

那樹さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療で何度かこちらの歯医者に通院しました。自分でも奥歯があまり磨けていないことはわかっていましたが、きちんと対策せずにいた結果、大きめの虫歯ができてしまいました。治療は削って被せる方法だったので特に不安なく受けられたと思います。先生としっかり相談できる環境なのも良かったです。

続きを読む

葵さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

通院する際の予約ですごく融通をきかせてくれて通いやすかったです。毎回、先生やスタッフさんが雑談してくれて、アットホームで居心地が良かったですし、治療もすごく丁寧で痛みを感じることが少なかったです。初めて行った歯医者でしたが、行ってみて良かったと思いました。

続きを読む

浸し豆さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者で歯垢の除去をしてもらっています。こちらの歯医者さんは、先生やスタッフさんたちが毎回とても丁寧に診察や治療をしてくださるので、いつも信頼して任せることができています。除去してもらう際の痛みや不快感もなく、除去してもらった後は口の中がとてもすっきりした気分になります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:15
09:00~16:30

曽我歯科の基本情報

医院名

曽我歯科

住所

長崎県佐世保市天神3丁目11-4

アクセス

佐世保線日宇駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:15
09:00~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0956-33-6480

曽我歯科の特徴

日宇駅から車で10分、佐世保市天神にある曽我歯科は、歯科および小児歯科の診療を行なっている歯医者さんです。先生も歯科衛生士の方も皆優しく接してくれます。治療の事前説明も非常に丁寧なので、自分の治療に対する心構えができ、怖いと感じることもありません。分からないことに関しては、言葉を換えながら、理解できるまでじっくりと話を聞いてもらえます。治療自体も丁寧なので、歯のトラブルを根本から改善してくれます。全てにおいて頼りがいのある歯医者さんです。

掲載のご案内