大波止駅が最寄りのふじ歯科診療所では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

ふじ歯科診療所への口コミ

りーこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私はコーヒーを毎日飲むので、歯の着色がとても気になっていました。最近話題のホワイトニングを受けてみようと思い、知人の紹介でこちらの歯医者さんに通う事になりました。ホワイトニングという言葉は知っていましたが、具体的に何をするのかわかりませんでしたが、わかりやすい説明を受けることができたので安心して臨むことができました。

続きを読む

jfkoapさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

恥ずかしいのですが、私はこの歳でも歯医者さんが怖くて仕方ありません。ネットで調べてここの歯医者に行きました。先生が丁寧に治療の説明をしてくれて、治療の内容が事前にわかったので不安も和らいで治療をお任せすることができました。痛みもほとんどなく、ここの歯医者さんにお願いしてよかったなと思いました。

続きを読む

田舎の絹ままさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知人の紹介で、怖がりで歯医者嫌いの5歳の娘を連れていってきました。ここの歯医者さんは先生もスタッフさんも子どもに優しく、怖がらないように配慮しながら診察から治療までやってもらえます。今では嫌がることなくおとなしく通っています。それも先生やスタッフ方の対応と医院の雰囲気の良さだと思います。歯医者嫌いが克服でき感謝してます。これからもよろしくお願いします。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~17:00

ふじ歯科診療所の基本情報

医院名

ふじ歯科診療所

住所

長崎県長崎市万才町3番12-303号

アクセス

長崎電軌1系統大波止駅 県庁バス停そば 徒歩4分

長崎電軌4系統めがね橋駅 県庁バス停そば 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

095-811-1331

掲載のご案内