長崎駅(長崎県)が最寄りのしもだ歯科医院では、保険診療・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

しもだ歯科医院への口コミ

DALさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずを抜歯しました。これまで歯医者とは無縁だったので診察前から不安と緊張でいっぱいでしたが、先生がしっかりと治療方法を説明してくれて不安を消し去ってくれたので、安心して治療を受けることができました。抜歯後の痛みも我慢できる範囲でしたので、痛み止めも使わずに済みました。信頼できる医院に行けてよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~21:00
14:30~19:00

しもだ歯科医院の基本情報

医院名

しもだ歯科医院しもだしかいいん

開院年月日

2001年

住所

長崎県長崎市大浜町1548-1

アクセス

長崎本線長崎駅(長崎県) 出口 車15分

マリナシティ長崎前停留所 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~21:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 ホワイトニング
お問い合わせ

095-834-4060

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さんも自分の歯科治療に参加することができます

    しもだ歯科医院では、歯医者さんが一方的に説明するのではなく、自分の症状や治療方法などを理解し、納得したうえで治療を進めていくために、患者さんにも治療に参加してもらう体制をとっています。 理解がないまま治療を終えても、その後のケアが行われず、患者さんがまた同じ症状で悩むことになるからです。

  • ポイント2

    それぞれの悩みに対応した、それぞれの歯科治療に取り組んでいます

    歯について何かしらの悩みを抱えているという点では同じですが、患者さんにも一人ひとり異なる症状や、それぞれの考え方があります。 個別の悩みにも対処できるように、虫歯治療をはじめとした、さまざまな歯科治療科目を提供し、対応がなされています。

  • ポイント3

    平日は毎日夜21時まで診療が行われています

    最寄り駅から車で15分、駐車場のご用意もあるため、車での通院が便利です。 月曜日から金曜日は、21時まで診療を行っていて、帰宅途中などでも通いやすい時間帯であり便利です。 診療スペースはプライバシーに配慮して、それぞれが仕切られているので、ほかの患者さんの視線も気になりません。

掲載のご案内