口コミ3

最寄駅
蛍茶屋駅
出口 車5分

住所 長崎県長崎市白木町1-8地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

ホワイトニング

ホワイトニングできれいな口元を手に入れて、毎日を明るく楽しく過ごしてほしい

ホワイトエッセンス 西岡歯科医院 ホワイトニング

当院は、ホワイトニングにはメリットがいくつもあると考えています。

例えば、歯の黄ばみが改善できたり口元がきれいになったりすることで、思い切り笑えるようになり、自信が持てるようになると思います。
また、患者さまの中には性格が明るくなり、気持ちが前向きになった方や、写真撮影の際に口元を隠さずに臨めるようになったという方も多い印象です。

ホワイトニングには、短期間で色味の変化を実感しやすいオフィスホワイトニングと、じっくりと歯を白くするホームホワイトニングの2種類があります。どちらかのホワイトニング方法だけでも歯を白くすることはできますが、しっかりと歯を白くし、その白さを長続きさせたいという方には、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの両方を行うデュアルホワイトニングのプランをご提案しております。

患者さまのライフスタイルやご予算、ご要望に応じたプランをご提案いたします。お口のことで気になることがありましたら、気兼ねなく当院にご相談ください。

患者さまに寄り添った診療

開業以来積み重ねてきた努力

ホワイトエッセンス 西岡歯科医院 患者さまに寄り添った診療

当院は、地域の皆さまの「かかりつけの歯科医院」というスタンスで、患者さまと真摯に向き合って参りました。2階の一般の診察空間では、虫歯や歯周病・それらの予防に関する取り組み・入れ歯や矯正など、様々な症例の方に対応しています。院長を含めたスタッフは、明るくやさしい対応を心がけ、患者さまのお声に耳を傾けています。

当院を開業した頃に小さなお子さまだった患者さまが、成長され、結婚・出産を経て、今度はご自分のお子さまを連れて顔を出してくださるという嬉しい事例があります。一方、当時、お子さま連れで来られていた御両親や御祖父母の世代の方が、年を重ねられ、入れ歯のご相談に来られたり訪問診療をご活用されたりと、ご家族3世代に渡って当院に通ってくださるというケースも多々あるのです。
このように、地域の皆さまと、世代を超え、長くお付き合いできるような関係を育んできました。これからも、皆さまの歯の健康を守るため、スタッフ一同全力で歯科診療に携わって参りたいと思います。

院内設備について

デジタルレントゲンを導入

ホワイトエッセンス 西岡歯科医院 院内設備について

当院はデジタルレントゲンを導入しており、患者さまにかかる放射線量の低減に役立てています。

デジタル式のため、撮影したデータは院内のLANシステムで管理しています。このような数々の対策は、患者さまに歯科医療を提供させていただくためには当然のことと捉え、これからもしっかり取り組んで参ります。

医院からのお知らせ
※当日すぐのご予約を希望される方は、お電話にて問い合わせをお願いします。

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内