長崎駅(長崎県)が最寄りの田川歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

田川歯科医院への口コミ

潤ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子を連れて行きました。息子に対して、子供目線でこれから行う治療の内容を分かりやすく説明していました。穏やかに話してくださっていたので子供も安心して治療を受けることが出来たようです。治療後も痛くなかったよと言っていましたので、次からもこの病院に行くと言っていたほど気に入ったようでした。歯医者嫌いにならなくてよかったです。

続きを読む

しゅうぞうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前別の歯医者で治療したかぶせものが取れてしまいました。最近引っ越してきたばかりで右も左も分からないので、自宅から一番近いこちらにお世話になりました。それが正解でした。治療はあっという間に終わり痛みも我慢できる程度で本当によかったです。先生方も優しくて雰囲気がよかったので、今後もお世話になりたい歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

田川歯科医院の基本情報

医院名

田川歯科医院

住所

長崎県長崎市界町1丁目3-12

アクセス

長崎本線長崎駅(長崎県) 車16分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

095-838-3911

田川歯科医院の特徴

長崎駅から車で16分、長崎市界にある田川歯科医院は、歯科、小児歯科などの診療をおこなっている歯医者です。院内は清潔に整えられていて、患者さんがリラックスして過ごせる空間です。先生とスタッフさんは、やさしい心遣いで、患者さんとのふれあいを大切にされています。地域に密着した医療を目指していて、患者さんの歯を守るための定期健診と予防に力を入れています。治療では、痛みや不安感を持たれないようにと、やさしく気遣って下さいます。

掲載のご案内