4.3いいね!

口コミ14

最寄駅
長崎駅(長崎県)
出口 車6分

住所 長崎県長崎市弁天町15-15地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

口臭

口臭の改善もお手伝いさせていただきます

大平歯科診療所 口臭

当院では、原因の除去、口臭ガスの発生を抑えるうがい薬やスプレー、心地良い香りで口臭を打ち消すマスキングのご紹介など、口臭に関するお悩みをお持ちの方へ改善策をご提案させていただいております。ぜひご相談ください。

入れ歯・義歯

お口にぴったりとはまる入れ歯作りを目指しています

大平歯科診療所 入れ歯・義歯

当院は1935年の開院以来、皆さまのお口の健康維持に努めてまいりました。幅広い診療の中でも特に需要があるのが「入れ歯・義歯」です。

一言で「入れ歯・義歯」と言っても、その内容は多種多様です。使用する部位によってサイズや素材を選択する必要があり、また患者さまのご希望を取り入れることも欠かせません。より多くの方に対応できるように幅広い種類を用意していますので、お口に合うものをぜひ一緒に検討してまいりましょう。

フィットする入れ歯が見つからずお困りの方にとって、当院が駆け込み寺のような存在になれれば幸いです。

予防歯科

担当制の歯科衛生士によるメンテナンスで、お口の健康を維持します

大平歯科診療所 予防歯科

虫歯や歯周病予防には、歯科医院でのケアだけでなく患者さまご自身によるセルフケアも重要です。患者さまにしっかり取り組んでいただけるように時間をかけてカウンセリングを行いますので、予防に対するモチベーションを上げることが期待できます。

ご来院時のケアは歯科衛生士が担当制で行います。クリーニングや歯石除去をメインに、ブラッシング指導や生活習慣の改善指導など患者さまに合わせて対応いたします。カウンセリング後にしっかり予防プランを立ててまいりましょう。

正しいブラッシングを身に付けていただき、お口の中を清潔に保つことが問題リスクの軽減につながります。そのためにも予防の重要性をより多くの方にお伝えいたします。

ホワイトニング

歯の色味のコンプレックスを解消し、お口元を気にしない生活を送っていただきたいです

大平歯科診療所 ホワイトニング

ご自身の歯の色味にコンプレックスを感じている方、歯を白くすることを諦めている方は、ホワイトニングを検討してみてはいかがでしょうか。
歯が白くなって見た目が変化することはもちろん、お気持ちの部分からも前向きになれるかもしれません。当院ではホワイトニングを通して、患者さまに笑顔で過ごせるようになってほしいと考えています。

当院は、オフィスホワイトニング(※)、ホームホワイトニング(※)、デュアルホワイトニング(※)のホワイトニングに対応しています。オフィスホワイトニングは歯科医院で行うもので、施術は1時間ほどかかりますが1回の施術で白くなるよう作用させられます。
ホームホワイトニングはご自宅で自身のペースで行え、色味が後戻りしにくく白さを長持ちさせやすくなります。デュアルホワイトニングは、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを併用するもので、両方のメリットが得られる方法です。

患者さまのご希望やライフスタイルによって施術方法をご提案させていただきますので、しっかり相談して決めていきましょう。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8 9 10 11
12
13 14 15 16 17 18
19
20 21 22 23 24 25
26
27 28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内