EPARK歯科佐賀県 歯医者武雄市 歯医者三間坂駅 歯医者まつうら歯科クリニック 武雄医院

まつうら歯科クリニック 武雄医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 出口 車3分

住所 佐賀県武雄市山内町大野7285-1地図

三間坂駅が最寄りのまつうら歯科クリニック 武雄医院では、保険診療・矯正歯科・美容診療・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

まつうら歯科クリニック 武雄医院への口コミ

和葉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で通院しました。歯医者さんに来るのは数年ぶりだったので少し緊張していましたが、院内が明るく、受付の方にも笑顔で対応してもらえたので、落ち着いた気持ちで治療に臨めました。先生の治療も速く、詰め物の処置が終わるまで、痛みやストレスを感じませんでした。

続きを読む

アナップさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前に差し歯にしたところの歯茎が黒くなっていて、歯医者に相談に行きました。差し歯の材質による症状であるようでしたが、きちんと治療をしてもらい、きれいな歯茎も戻りました。こちらの歯医者でうまく対応してもらうことができたので、とても満足しています。

続きを読む

fossilさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の色が気になっていて、歯医者で相談しました。かなり前に差し歯にしたところの色が変わってしまったからです。鏡で見ると、黒くなっているのがわかりました。こちらで治療をしてもらうことで、とてもきれいな状態に戻すことができました。またの機会にはここにお願いしたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

まつうら歯科クリニック 武雄医院の基本情報

医院名

まつうら歯科クリニック 武雄医院まつうらしかくりにっくたけおいいん

住所

佐賀県武雄市山内町大野7285-1

アクセス

佐世保線三間坂駅 出口 車3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 矯正歯科 小児矯正 噛み合わせ 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング
お問い合わせ

0954-45-5000

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    カウンセリングに時間をあてて症状に合った治療法を考案します

    まつうら歯科クリニック武雄医院では、虫歯、歯周病などの一部分だけの治療にとどまらず、口内全体の環境を整える治療を行っています。 レントゲンや写真撮影を行い、それをもとに患者さんの希望や不安について細やかなカウンセリングを行います。 カウンセリングに時間をあてることで患者様の症状に合った治療方法を提示します。

  • ポイント2

    自然の光が降り注ぐ温かみのある歯医者さんです

    院内は自然の光が差し込む設計となっており、木材を基調とした温かみのある病院となっています。 診療室は天井が高いため、仰向けになっても圧迫感を感じることなくリラックスして治療を受けることができます。 また、大きい窓を備え付けているので、治療中は外の風景を眺めることもできます。

掲載のご案内