下平歯科医院玄海診療所

お気に入り

口コミ3

最寄駅 出口 車25分

住所 佐賀県東松浦郡玄海町大字平尾884地図

  • 18時以降診療
西唐津駅が最寄りの下平歯科医院玄海診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

下平歯科医院玄海診療所への口コミ

わいはーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの先生は患者の意見をちゃんと聞いてくれて、親切かつ丁寧に診察してくれます。また、アドバイスを的確にしてくれるので、安心して治療を受けられるため、僕はいつも居眠りをしてしまうほどです。あと少しで治療が終わってしまいますが、また歯に問題が起きたら間違いなくまたこちらを利用させてもらいたいと思います。

続きを読む

よっしーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

麻酔に恐怖しがあることを話すと、気を遣って麻酔の効き目を入念に確認してくれたり、すごく慎重に、手厚く対応していただけました。こちらの先生には感謝の気持ちでいっぱいです。あの時はありがとうございました。

続きを読む

jsonさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者がとても苦手だったのですが、初めて行った時に、スタッフの方がとても親切に対応してくれたのと、治療中の痛みが、今までイメージしていた痛みとは全く違っていて、軽減されていました。苦手だった歯医者も、こちらの先生やスタッフも方々のお陰で克服できそうです。こちらにお世話になって正解でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:30

下平歯科医院玄海診療所の基本情報

医院名

下平歯科医院玄海診療所しもひらしかいいんげんかいしんりょうじょ

開院年月日

2000年

住所

佐賀県東松浦郡玄海町大字平尾884

アクセス

唐津線西唐津駅 出口 車25分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0955-52-2225

下平歯科医院玄海診療所の特徴

東松浦郡玄海町大字平尾にある下平歯科医院玄海診療所は、唐津線の西唐津駅から車で25分の場所にあります。下平歯科医院玄海診療所は、患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受け付けから処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内