武雄温泉駅が最寄りの松尾歯科矯正歯科では、保険診療・矯正歯科・予防歯科・美容診療・口臭などの診療を提供しております。

松尾歯科矯正歯科への口コミ

ゴロ巻さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

もともと、そんなに歯並びがよくないなと思っていたのですが、日に日に気になるようになりました。そこで矯正してもらおうと歯医者に行きました。最初にカウンセリングを受け、どのくらい時間がかかりそうかということや費用のことについて提示してもらいました。しっかり話をしてから治療しましたし、先生も信頼できる感じでした。

続きを読む

ぐる煮さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんで、歯のホワイトニングを初めて行ってもらったいました。私の要望をしっかりと聞いて下さり、丁寧なカウンセリングをしていただきました。自然な白さになり満足しています。待合室には子供を遊ばせることもできるので子供を連れた方が数人いらっしゃったのが印象的でした。

続きを読む

みねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私が虫歯になってしまったのですが、子どもを連れていかないといけないので、キッズスペースがある歯医者さんを探してここに決めました。キッズスペースにはおもちゃやDVDがあって子どもも安心して預けられました。虫歯治療のあとはブラッシング指導もしてくれました。説明や作業が丁寧で安心して、治療を終えられました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00

松尾歯科矯正歯科の基本情報

医院名

松尾歯科矯正歯科まつおしかきょうせいしか

住所

佐賀県武雄市武雄町昭和4-11

アクセス

佐世保線武雄温泉駅 南口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 矯正歯科 予防歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 口臭 レーザー治療
お問い合わせ

0954-23-4820

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    電動麻酔も導入されており、ストレスフリーの治療が受けられます

    松尾歯科矯正歯科では、麻酔注射時の痛みに配慮した治療が行われています。 注射をする前には、歯茎に塗る表面麻酔が施されます。 これにより、麻酔針による痛みを抑えることができます。 また、電動麻酔器を使い、麻酔液を一定のスピードで注入することにより、苦痛を軽減する方法もとられています。

  • ポイント2

    修復治療を受けることができます

    矯正治療に力を入れている歯科医師による治療を受けられるのが特徴です。 小さな子供から大人まで対応が可能です。 矯正のための装着物も見た目を配慮したものやオーダーメイドで作製できるものが取り扱われているので、自分に合うものを選択する際には相談することができます。

  • ポイント3

    バリアフリー対応と個室で、落ち着いて診療を受けることができます

    バリアフリー対応がされており、入口につながるスロープには手すりが付けられているので、ご年配の方でも通院しやすくなっています。 スリッパに履き替える必要がなく、靴のまま入ることができるのがうれしいポイントです。 また、カウンセリングルームや診療室は個室になっているので、ほかの患者さんの目を気にすることなく、治療に集中することができます。

掲載のご案内