EPARK歯科佐賀県 歯医者武雄市 歯医者武雄温泉駅 歯医者医療法人こうすけデンタルクリニック
武雄温泉駅が最寄りの医療法人こうすけデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人こうすけデンタルクリニックへの口コミ

五鈴さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から気になっていた歯医者で、次に虫歯になったらこちらにお世話になろうと決めていて、今回虫歯になってしまったのでお世話になりました。虫歯の治療をしてもらったのですが、治療前に先生が丁寧に口の中を診た後に、私にも分かりやすい言葉で説明してくれたおかげで、理解した上で治療に臨めました。治療もほとんど痛く無く、最後までしっかりと続けられたので、また虫歯になった時にはお世話になろうと思います。

続きを読む

たみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長男の矯正治療の相談に歯医者へ行きました。息子の歯は出っ歯になっていて、今はよくても将来困るだろうと思うようになりました。先生に治療の内容や費用のことなども教えてもらうことができて、安心して任せられると思い、治療をお願いしました。これから長い治療が始まりますが、息子も先生を信頼しているためか、しっかりと続けてくれそうです。

続きを読む

イチエさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社の仲間から紹介され虫歯治療でかかりました。先生の説明がすごく分かりやすく丁寧でしたし、こちらの要望もできる範囲で治療に反映させてもらえました。歯を削って詰める治療をしましたが、白い素材だったので目立たないし、何よりも痛みを感じずに済んだので感動しました。今までの歯医者のイメージが一新されました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

医療法人こうすけデンタルクリニックの基本情報

医院名

医療法人こうすけデンタルクリニック

住所

佐賀県武雄市武雄町大字武雄7357番地2

アクセス

佐世保線武雄温泉駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング 笑気麻酔 クリーニング
お問い合わせ

0954-20-0060

掲載のご案内