諸隈歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 佐賀県武雄市武雄町大字武雄7256番地地図

武雄温泉駅が最寄りの諸隈歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

諸隈歯科医院への口コミ

たかみなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

普段から気を付けていたつもりでしたが、むし歯になってしまい、この歯医者さんに通院しました。治療前の先生の説明がとても丁寧で、お人柄も優しかったので、こちらからの疑問や不安も打ち明けやすかったです。治療はほとんど痛みが無く、スムーズに終えてくださり、とても感謝しています。

続きを読む

NATSU thさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者さんは苦手ですが、歯の痛みが強くなってきたので受診しました。こちらの先生は、いきなり治療することはなく、虫歯の状況を説明して治すためにはどうすればいいかを教えてくれます。痛い治療の前には麻酔をしてくれたので、安心して最後まで虫歯を治すことができました。

続きを読む

瑛基さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の差し歯がとれてしまい、新しい差し歯をこちらの歯医者で作ってもらいました。保険のきく差し歯と、保険のきかない差し歯をどちらにするか先生に聞かれましたが、現物を見せて分かりやすく説明してくれたので、満足のいく差し歯を作ってもらうことができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

諸隈歯科医院の基本情報

医院名

諸隈歯科医院

住所

佐賀県武雄市武雄町大字武雄7256番地

アクセス

佐世保線武雄温泉駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0954-22-2222

諸隈歯科医院の特徴

武雄温泉駅から徒歩10分、武雄市武雄町武雄にある諸隈歯科医院は、一般的な歯科診療を行なっている歯医者です。歯科医師が非常に丁寧で優しく対応してくれるため、歯科治療に不安や恐怖がある方でも、気兼ねなく通院することができます。不安や悩みについても、相談に応じて対処し、いつでも温かく迎え入れてもらえるため、歯科医師やスタッフの方々が心強い存在となります。土曜診療も12時まで行っているので通いやすい歯科医院です。

掲載のご案内