医療法人高瀬歯科医院

お気に入り

口コミ6

住所 佐賀県伊万里市二里町八谷搦76番地1地図

伊万里駅が最寄りの医療法人高瀬歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人高瀬歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 予防歯科

とても親切で患者さんに寄り添った診療だと思います。
先生が2名いらっしゃいますので、多いけれどスムーズに
診療していただけました。先生も優しかったです。

感染症対策

手袋やマスクは当たり前ですし、使い捨てコップにエプロン等
しっかりされています。

続きを読む

喜一さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生をはじめ、スタッフの皆さんの対応も良いと感じます。虫歯の治療でしたが、治療前に症状や今後の治療方法をしっかり説明してくれたので、安心して身を委ねることができました。歯を削る量も少なくて済みましたし、ひとつひとつの動作の際にも声掛けをしてくれるので恐怖感は感じません。詰めた箇所も白い素材なので、見た目も綺麗だし、長持ちしています。

続きを読む

鈴木暦さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療のため、こちらの歯医者さんを受診しました。休日もやっているので、通いやすくて助かっています。虫歯も痛くて、結構深くまで進んでいましたが、治療中は麻酔のおかげで痛みも少なかったです。神経を触っているときは痛みがありましたが、抜いてもらったら痛みも落ち着きました。治療後、麻酔が切れたとたん痛みだしましたが、一緒にもらった痛み止めのおかげで何とか落ち着くことができました。しっかり治療してもらえて助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

医療法人高瀬歯科医院の基本情報

医院名

医療法人高瀬歯科医院

住所

佐賀県伊万里市二里町八谷搦76番地1

アクセス

筑肥線伊万里駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0955-22-5828

医療法人高瀬歯科医院の特徴

伊万里駅から徒歩8分、伊万里市二里町八谷搦にある高瀬歯科医院は、駐車場が16台分あり、玄関にはスロープがあるため、脚が痛い方は手すりが使えて車椅子も使いやすい歯医者です。歯科、矯正歯科を行っており、患者様との信頼関係を重視し、患者様の希望をよく聞いて、説明を丁寧にする事を心がけています。平日18時、土曜12時まで診療しているため、患者様の都合に合わせて通いやすい歯医者です。

掲載のご案内