EPARK歯科佐賀県 歯医者鳥栖市 歯医者田代駅 歯医者医療法人健栄会門司歯科医院
田代駅が最寄りの医療法人健栄会門司歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

医療法人健栄会門司歯科医院への口コミ

yosshiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近は歯が白い人が多くなってきたので、私も気になりホワイトニングをやりました。すぐに白くしたかったので、オフィスホワイトニングをやりました。事前にホワイトニングのやり方や注意点などを説明してくれてわかりやすかったです。数ヶ月に一度お世話になっています。

続きを読む

Tチャンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ホワイトニングをやって頂きました。あまり白くなりすぎると逆に不自然なので、そのへんの要望を伝えたところ真摯に聞いて下さり、要望通りに行うことができました。男性がホワイトニングということで少し抵抗もありましたが、気さくな先生でコミュニケーションが取りやすかったです。

続きを読む

テヴォグィパレナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

どうしても歯の痛みが我慢できずに来院しました。かなり深部まで虫歯が進行していたようなのですが、すぐに適切な処置をしてもらったので、痛みはすぐにおさまりました。治療前の説明もとても丁寧にしてもらったので安心できました。今後も何かあった際はお世話になろうと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:30
09:00~18:00

医療法人健栄会門司歯科医院の基本情報

医院名

医療法人健栄会門司歯科医院

住所

佐賀県鳥栖市田代上町221番地

アクセス

鹿児島本線田代駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:30
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0942-82-2747

医療法人健栄会門司歯科医院の特徴

田代駅から徒歩12分、鳥栖市にある門司歯科医院は、歯科・矯正歯科・小児歯科・歯科口腔外科など幅広い治療が受けられる歯医者です。待合室は木の温もりが感じられる明るい空間で、アロマの香りが漂っています。治療にはCO2レーザーを採用し、痛みの軽減や治療の促進を図っています。さらに新しい歯科用CTやパノラマX線装置を導入し、高精細立体画像等を用い診査・診断が可能となっています。院内感染にはオートクレーブで、滅菌や消毒をきちんと行っています。全館バリアフリーで車いすやベビーカーの方も気兼ねなく利用できます。駐車場は25台あります。

掲載のご案内