和多田駅が最寄りのたけべ歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

たけべ歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

一番に安心感を持てた理由は、先生の説明がとても丁寧でわかりやすかった。診察時間も仕事の都合に合わせてもらい、早退をせずに自分の都合の時間帯での予約が取れてとても気が楽に感じます。他の歯科に通院していたのですが、待合室に入り30分以上は待たされていてなんのための予約だろうかと、いつも不満がありました、たけべ歯科ではそんな不愉快な思いはしたことはありません。治療の技術面が気になるのは確かにありますが、治療時間より、待ち時間が長いと言うのが今まで経験しか歯科の定番だったように思います。ほんとにいい歯科医院を見つけたと思っています。

続きを読む

いわもとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をするために、こちらの歯医者に通いました。虫歯は、数ヶ所ありましたが、根は浅くそれほど痛みはなかったです。先生は、分かりやすく説明してくれ最後には、歯の上手な磨き方などを指導していただき、以前より綺麗な歯になりました。また院内は綺麗でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00

たけべ歯科医院の基本情報

医院名

たけべ歯科医院

住所

佐賀県唐津市和多田先石3-39

アクセス

筑肥線和多田駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0955-58-9775

掲載のご案内