唐津駅が最寄りの岩松歯科医院では、保険診療・小児歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

岩松歯科医院への口コミ

あゆみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かなりひどい状態の虫歯があります。少し不安になったため、こちらの歯医者へ予約を入れることにしました。すぐの案内が可能とのことなのでそうしてもらい伺いました。診てもらうとすでに根元だけの状態となっている為、根管治療というものが必要になってくるとのことです。治療が進むにつれ改善が見られたことで、何とか乗り切ることができよかったです。

続きを読む

千鶴(ちず)さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は仕事が忙しいので、仕事の合間のまとまった休憩時間を利用してこちらの歯医者にかかりました。
こちらの歯科は完全予約制ですので、自分の都合に合わせて診察時間が決められました。
しかも予約した時間にほぼ遅れずに治療を開始してもらえたので、たいへん信頼できると感じました。
また、取れてしまった歯の詰め物をつけ直してもらった際には、丁寧に治療をしてもらうことができたので仕上がりも良く満足でした。

続きを読む

tribirdさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者に長年通っていなかったので、歯が痛み出した時に人伝に聞いて病院を選びました。年齢を問わずに大変利用者の多い病院と言う印象を受けました。でも、大変清潔な院内で、スタッフの態度も親切でした。お陰で虫歯の治療中もリラックスして、快適な環境の中で治してもらえました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

岩松歯科医院の基本情報

医院名

岩松歯科医院

住所

佐賀県唐津市刀町1501番地4

アクセス

唐津線唐津駅 北口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0955-72-1072

掲載のご案内