佐賀駅が最寄りのおのはら歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

おのはら歯科医院への口コミ

なおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

対応がよく、とても丁寧で、設備もととのっていて、素晴らしい

続きを読む

てんば菜さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

年のせいか歯の黄ばみが目立つようになり、歯のホワイトニングを考え、この歯医者に行きました。
歯を白くする為の、色々な処置をしてもらいますが、先生もスタッフも丁寧に対応してくれ安心して通う事が出来ました。
素敵な外観と内装で、待っている間も快適に過ごす事が出来たので、この歯科を選んで良かったと思いました。










続きを読む

おにやんまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くなったので受診しました。こちらの歯医者は、個室制のきれいな治療室でベテランの先生が手際よく治療をしてくれました。軽微な虫歯が前歯にありましたが、軽く削ってから詰め物をして終わりました。仕上がりは自然な感じで違和感もありませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
14:00~17:00

おのはら歯科医院の基本情報

医院名

おのはら歯科医院おのはらしかいいん

開院年月日

2012年9月1日

住所

佐賀県佐賀市東佐賀町14-20

アクセス

長崎本線佐賀駅 出口 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
14:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 小児歯科 予防歯科 訪問歯科診療 インプラント
お問い合わせ

0952-37-7300

おのはら歯科医院の特徴

佐賀駅から車で6分の佐賀市東佐賀町にあるおのはら歯科医院をご紹介します。おのはら歯科医院の目標は、おいしくご飯を食べることができ、心から笑うことができる“口福”を皆様にお届けすることです。この目標を達成するために、スタッフも日々勉強をして、ステップアップを図っていらっしゃいます。診療科目は一般的な歯科診療からホワイトニング・小児歯科など幅広いです。外観や院内はバリのエステにきたかのようなおしゃれな雰囲気です。また個室制の診療室をご用意しておりますので、リラックスして診察を受けられます。かかりつけの歯医者をお探しの方や、歯に悩みをお持ちの方は、是非一度ご来院してみてください。

★おのはら歯科医院(佐賀市東佐賀町)【アクセス】佐賀駅 出口から車6分

掲載のご案内