つめ物・かぶせ物の治療内容|田中なおき歯科

お気に入り

4.2いいね!

口コミ7

最寄駅
佐賀駅
出口 車14分

住所 佐賀県佐賀市光2-9-1地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

つめ物・かぶせ物

Q.つめ物・かぶせ物治療で注力していることについて教えてください

Q.つめ物・かぶせ物治療で注力していることについて教えてください

A.患者さまのご希望に添うため、素材の長所や短所、料金が載っている表で詳しくご説明しています。


つめ物・かぶせ物には、保険から自由診療までさまざまな素材があり、患者さまによって求めるものは異なります。そのため当院では、表を用いながら素材についてご説明しています。当院が使用している表は、素材それぞれのメリットやデメリット、料金が記載してあり、比較がしやすいものです。

また、資料はご自宅にお持ち帰りいただけます。ご家族と話し合ったり、十分に時間を取ったりするなどして、納得のいく素材をお選びください。

ご要望をしっかりとヒアリングします

当院は、よりその方のニーズに合ったつめ物・かぶせ物を作るために努力しています。手始めに患者さまからは形や色、噛み合わせに関するヒアリングをしっかり行います。

また、実際に製作を担う歯科技工士とは写真や書面を通じてやりとりします。患者さま、そして歯科技工士とのコミュニケーションをしっかり行ってこそ、よりその方に合った仕上がりが実現できるのです。

医院からのお知らせ

2回目以降の診療所要時間は都度変動いたします。そのため、2回目以降の受付や歯科検診をご希望の方に関しては医院へ直接お電話いただき、当院スタッフとの予約調整のご協力をお願いいたします。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
-
26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内