入れ歯・義歯の治療内容|田中なおき歯科

お気に入り

4.2いいね!

口コミ7

最寄駅
佐賀駅
出口 車14分

住所 佐賀県佐賀市光2-9-1地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

入れ歯・義歯

Q.どのようにしてお口に合った入れ歯をご提供していますか?

Q.どのようにしてお口に合った入れ歯をご提供していますか?

A.心地良く使える入れ歯作製のため、入れ歯に主に行う歯科技工士と連携を取りながら作製しています。


当院は、複数の歯科技工士と連携を取りながら、入れ歯や技工物を作製しています。入れ歯の作製を主に行っている歯科技工士に依頼することで、より良い技工物の提供に繋がると思っています。

入れ歯作製を依頼している歯科技工士とは、付き合いが長く、こちらの意図を正しく読み取って作製をしてくれています。患者さまの口内環境やご要望に添った入れ歯を作るために、欠かせない存在だと考えています。

見た目に配慮した入れ歯も作製します

口元の見た目にこだわる方のために、当院は「ノンクラスプデンチャー」(※)という目立ちにくい入れ歯もご用意しています。この入れ歯は歯茎の自然な色味を再現できるので、口元にしっくり馴染んでくれます。

また、使っている材料の性質上、薄く仕上げられるのも強みです。そのため、厚みのある保険診療の入れ歯と比べると、装着時の違和感は少ないと思います。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ

2回目以降の診療所要時間は都度変動いたします。そのため、2回目以降の受付や歯科検診をご希望の方に関しては医院へ直接お電話いただき、当院スタッフとの予約調整のご協力をお願いいたします。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 休診日 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23 24 25 26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内