石崎歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 徒歩8分

住所 福岡県豊前市大字宇島25-8地図

宇島駅が最寄りの石崎歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

石崎歯科医院への口コミ

みみままさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学生になったばかりの娘に、学校の検診で虫歯が見つかり自宅と私の仕事先の丁度中間にあったこちらの歯医者さんを受診しました。 それまで歯医者さんに行ったことがなかった娘は緊張して前の日から駄々をこねて大変だったんですが、スタッフの方々は子供慣れしてらっしゃるし、治療を終えた娘は「先生、優しかった」とニコニコしながら出てきたので一安心しました。ありがとうございます。

続きを読む

ハラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きすると出血がすることがあります。一度歯医者で診てもらおうと思い予約を入れました。伺った歯医者は、アットホームな雰囲気で緊張感を和らげてくれる感じです。歯茎の状態は軽い歯周病ということでしたが、そんなに現状に問題があるわけではないようでした。治療として歯茎の隙間などにたまっている歯垢の除去などをしてくれました。こんなにスッキリするなら定期的な利用もいいかもしれません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00
09:30~13:00

石崎歯科医院の基本情報

医院名

石崎歯科医院

住所

福岡県豊前市大字宇島25-8

アクセス

日豊本線宇島駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0979-82-7171

石崎歯科医院の特徴

宇島駅から徒歩8分、豊前市宇島にある石崎歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っている歯医者です。専用駐車場が4台分用意しているので、車での通院も可能です。英語での対応が可能で、建物内はバリアフリー化済み、障害者用のトイレも用意しているなど、患者様のユーザビリティに気を使っているクリニックです。歯科用の笑気吸入装置が導入されているので、不安な心を抑えながら診療を行うことが出来ます。

掲載のご案内