おにづか歯科

お気に入り

口コミ1

住所 福岡県北九州市若松区二島5-20-2地図

  • 18時以降診療
二島駅が最寄りのおにづか歯科では、保険診療・小児歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

おにづか歯科への口コミ

しーちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前おにづか歯科でお世話になっていたスタッフです。

おにづか歯科は、とにかく先生が優しく、丁寧に治療内容を説明してくださいます。歯科技工士さんからのお墨付きの治療技術を持つ先生ですので、治療も患者さんのニーズに合わせてきちんとしてくださいます(^-^)
また、何と言ってもスタッフの皆さん方がとても気さくな方ばかりですので、治療に関する心配事等にも優しく丁寧に対応していただけます。

歯医者さんというと、「怖い」「痛い」という言葉が真っ先に浮かんで来るかと思いますが、アットホームで温かい雰囲気の漂っているおにづか歯科ではそれが感じられず、リラックスして治療を受けられる患者さんが多かったです。

先生もスタッフの皆さんも子ども好きな方々ばかりですので、小さなお子さまでも安心して通院出来るかと思います。お子さまから高齢者まで幅広い治療が行える素敵な歯科ですので、いつも待合室は和やかな雰囲気で患者さん方の話が弾んでいました♪

歯科衛生士さんによる歯石除去等の口腔内ケアも凄く丁寧で定評があり、「歯が綺麗になった!」「気持ち良かった」等と多くの患者さんがおっしゃっていました♪


待ってでも行きたくなる「おにづか歯科」ですので、歯科選びに悩まれている方は是非行ってみられてください(^_-)☆

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30

おにづか歯科の基本情報

医院名

おにづか歯科おにづかしか

開院年月日

2015年10月

住所

福岡県北九州市若松区二島5-20-2

アクセス

筑豊本線(若松線)二島駅 出口 車5分

筑豊本線(若松線)奥洞海駅 出口 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

093-791-4184

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    現状をいち早く把握、丁寧な説明、電話相談も対応可能です

    おにづか歯科では、一般診療と小児診療を中心に、入れ歯や義歯のメンテナンスにも取り組まれています。 口のなかの現状をいち早く把握し、治療方法を分かりやすく説明するように心がけられています。 電話での相談も対応してもらえるので、急な痛み、不安な点があるときに心強く、長く通われている患者さんも多くみえます。

  • ポイント2

    できるだけ早い対応、受付順での診療で気楽に受けられます

    歯や口のなかの悩みに、できるだけ早く対応し、解消させる治療が行われています。 診療はあえて予約制ではなく、受付順にて行ってもらえる気楽さが、患者さんに愛されるおすすめポイントです。 前もって予定していなくても、思い立ったときや時間の空いたすきに見てもらえるのがいいです。

  • ポイント3

    県道沿い、駐車場多数あり、バリアフリーで通いやすい環境にあります

    北九州市若松区二島にあり、県道277号線沿いにあって駐車場も用意されているので、通院しやすいです。 バリアフリーの設計でスロープを使って院内まで入ることができるので、車イスやベビーカーでの通院も大丈夫です。 話しやすく、やりがいを持ったスタッフが迎えてくれます。

掲載のご案内