下鴨生駅が最寄りの西川歯科医院では、保険診療・小児歯科・定期健診・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

西川歯科医院への口コミ

kaoriさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のホワイトニングをやってみたいと以前から思っていました。こちらの歯医者さんに問い合わせてみると、できると聞きお願いすることにしました。ホワイトニング方法について詳しく説明していただき、イメージ通りの白い歯になることができました。先生の対応がすごく安心できたので、定期健診にもこちらを利用したいと思います。

続きを読む

じゅんじさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者で定期的に歯の健康状態をみてもらっているのですが、毎回診療台の目の前についているモニターで私にも分かりやすく歯の状態を話してくれます。鏡では見えなかった歯の状態も自分で確認できる点が魅力的でした。先生は明るく気さくな人なので、こちらまで笑顔が増えます。

続きを読む

カズキヨさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

全体的に歯の様子が良くない気がしたので、この歯医者にお世話になりました。私は足腰がかなり弱っていて、通院するのがとても大変だと感じました。先生に相談したところ、往診もしてくれる医院だと教えていただき訪問して頂きました。このような親切な先生がいらっしゃる事に、とてもありがたい思いがしました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~20:00
09:00~13:00

西川歯科医院の基本情報

医院名

西川歯科医院にしかわしかいいん

住所

福岡県嘉麻市鴨生485-8

アクセス

後藤寺線下鴨生駅 出口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~20:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

0948-42-5955

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    ちゃんと治療内容について理解したうえで治療を始めます

    西川歯科医院では、一般的な虫歯の治療から、小児歯科などさまざまな診療科目で治療を実施しています。 歯医者さんに通えない方のためには、訪問歯科診療も実施しています。 実際に治療を始める前に、診療台にセットしてある画面を見ながらしっかり説明してくれるので、不安なく治療を始めてもらうことができます。

  • ポイント2

    落ち着く雰囲気のなか心にゆとりをもって治療を始めることができます

    広く明るい院内は、清潔に保っています。 診療室も仕切りがありますので、プライバシーを気にすることなく治療に向き合うことができます。 待合室には雑誌などを置いてているので、ゆったりとくつろいで治療まで待つことができます。緊張をほぐしてから、治療を受けることができます。

  • ポイント3

    平日は夜20時まで土曜日はお昼まで診療を受け付けています

    後藤寺線下鴨生駅出口から徒歩で10分ほどの場所にあります。 駐車場も8台備えているので、車での通院を考えている方にとって通いやすい立地です。 また、水曜日以外の平日は、9時から夜20時まで夜間診療を実施しているので通勤・通学帰りの方も通院することができます。 水曜日と土曜日は、9時から13時まで診療を実施していて、休診日は日曜日と祝日です。

掲載のご案内