EPARK歯科福岡県 歯医者嘉麻市 歯医者いしざき歯科医院

いしざき歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅
岩崎橋
徒歩1分

住所 福岡県嘉麻市岩崎1486番地2地図

  • 18時以降診療
岩崎橋が最寄りのいしざき歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

いしざき歯科医院への口コミ

MOMOさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが虫歯になってしまい、ボロボロだったので診てもらいました。治療をしてもまた酷くなりそうだったので抜いてもらうことにしました。抜歯は時間がかかるイメージがありましたが、あっという間に終わったので負担も少なくて済みました。腫れも少なかったので、もっと早く歯医者に行けば良かったと思いました。

続きを読む

みみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きをしても歯茎に違和感があったので自宅から近かったこの歯医者を受診しました。歯磨きには気を付けていましたが、歯肉炎になってしまっていました。歯ブラシもかたい物からやわらかい物に替えたので、歯茎を傷めないように歯磨きをして予防したいと思います。

続きを読む

きぃちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の歯が黄ばんでいることが気になって、相談をしに歯医者さんに行きました。こちらの話しを聞いてくれて、疑問には納得できるまで答えてくれるので安心です。ホワイトニング治療についても安全性を説明してくれて、納得したうえで受けられましたし、仕上がった歯は綺麗な白になっていてよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

いしざき歯科医院の基本情報

医院名

いしざき歯科医院

住所

福岡県嘉麻市岩崎1486番地2

アクセス

岩崎橋 徒歩1分

後藤寺線下鴨生駅 出口1稲筑郵便局近く 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0948-43-1080

いしざき歯科医院の特徴

岩崎橋駅から徒歩1分、嘉麻市にある、いしざき歯科医院は、歯科・矯正歯科・小児歯科・歯科口腔外科などの治療が受けられる歯医者です。玄関のスリッパは殺菌し清潔さを保っています。円形の待合室は、開放的でゆったりと座ることができます。アロマを採用しています。表面麻酔や電動注射器等で痛みの少ない治療を提供しています。またレーザ一診断器を導入し、歯を無駄に削ることはありません。口腔内カメラを用いて、治療を始める前に丁寧に説明をしています。院内感染予防にオートクレーブや超音波洗浄機を採用し、滅菌・消毒に努めています。

掲載のご案内