医療法人阿部歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 福岡県飯塚市天道101番地地図

  • 18時以降診療
天道駅が最寄りの医療法人阿部歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人阿部歯科医院への口コミ

みどりこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から歯が弱く、虫歯が出来やすい体質で困っていました。今回も、虫歯のためこちらの歯医者で診ていただいたのですが、先生が虫歯の治療だけでなく、ブラッシングをはじめ歯のケアについてもいろいろとご指導してくれたおかげで、治療からしばらく経ちますが、虫歯ができなくなりました。今も定期検診でお世話になっています。これからもよろしくお願いします。

続きを読む

ナンジョルノさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

これまで気にならなかった親知らずが突然痛み出し、歯医者に行きました。とても痛がっていた私をなだめるように声をかけながら、素早く麻酔し、丁寧に抜歯してくれました。治療中も、その後も痛みは全くなく大満足です。次の歯の治療もこちらで処置してもらいたいと思います。

続きを読む

あまとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妻の紹介で虫歯治療のために通院しました。先生がとても親切で丁寧に現在の状況や処置内容を説明してくれたので、信頼して通うことができました。神経の治療の時も殆ど痛くなかったし、麻酔が切れたあとも違和感など全くなかったです。安心できたので、これからは定期的にこちらの歯医者に通うつもりです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

医療法人阿部歯科医院の基本情報

医院名

医療法人阿部歯科医院

住所

福岡県飯塚市天道101番地

アクセス

筑豊本線天道駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0948-22-0432

医療法人阿部歯科医院の特徴

天道駅から徒歩3分、飯塚市天道にある阿部歯科医院は、歯科などの診療をおこなっている歯医者です。院内は清潔に整えられていて、患者様は寛いで過ごすことが出来ます。歯科医師とスタッフは、地元の患者様を暖かく親切に迎えてくれます。患者様の痛みと不安がないようにと、細やかな配慮をして治療をおこなっています。治療方法を詳しく説明してくれるので、十分に納得してから治療が受けられます。質問や相談があるときは、やさしく親身になって聞いてくれます。

掲載のご案内