天道駅が最寄りの浅原歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

浅原歯科への口コミ

かおるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

お客との対応、接客など最高に良かったです。設備も充実していました

続きを読む

ありまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的に通っている歯医者です。虫歯が酷くなってからの治療では大変なので予防歯科を、との説明を受けて早めに治療をするようになったわけです。フッ素を使った予防処置を行ってくれるので以前よりも虫歯になりにくくなったように感じます。院内の雰囲気も非常に明るく、気分も楽になるのでリラックスして治療を受けることができます。

続きを読む

舞さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯がかなり深刻化していて痛みも出てきたのでこの歯医者を受診しました。虫歯がとてもひどくなっていたので、根幹治療という歯の内部からカリエスを除去する施術を受けたのですが、先生がゆっくりと丁寧にやってくれたので、術後は痛みや違和感なく満足です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00

浅原歯科の基本情報

医院名

浅原歯科あさはらしか

開院年月日

1986年

住所

福岡県飯塚市楽市488-5

アクセス

筑豊本線天道駅 出口 徒歩5分

筑豊本線飯塚駅 出口 車6分

筑豊本線新飯塚駅 出口 車13分

篠栗線桂川駅(福岡県) 出口 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング レーザー治療 クリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0120-648-025

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    優しい対応で患者さんと一緒に治療を考えています

    浅原歯科では、一般的な虫歯の治療から、小児歯科や予防歯科などさまざまな治療科目を受け付けています。 患者さんのことを第一に考え、対話を持ちながら治療を行ってもらうことができます。 特に、歯周病治療や予防歯科に力を入れています。 どんな治療を行うにしても、その都度説明をしますので、不安を軽減してもらうことができるのでおすすめです。

  • ポイント2

    できるだけ痛みが少なく抜かない削らない治療をします

    広く明るい院内は清潔に保つよう配慮されています。 また、お子さんも怖がらずに治療を始めることができるように声をかけながら少しずつ治療を行ってもらうことができます。 治療時の痛みを軽減するために、表面麻酔や電動麻酔器を使用するなど、徹底して痛みを感じさせないよう努めてもらうことができるのでおすすめです。

  • ポイント3

    水曜日を除く平日は夜19時まで、水曜日と土曜日は12時までの診療を行っています

    筑豊本線天道駅出口より徒歩で5分ほどの場所にあり、アクセスしやすいです。 駐車場も12台ご用意しているので、車での通院も可能です。 また、水曜を除く平日は9時から夜19時まで診療を行っていて、水曜日と土曜日は9時から12時まで診療しているので、平日忙しい方も通院できます。

掲載のご案内