奈田歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅
上の谷
徒歩3分

住所 福岡県飯塚市柏の森520番地2地図

  • 18時以降診療
上の谷が最寄りの奈田歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

奈田歯科医院への口コミ

あきみちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

営業の仕事をしている最中に奥歯に激痛がはしり歯医者さんを探していたら見つけ飛び込みました。まずレントゲンを撮ってもらい治療となりましたが、麻酔の注射がほとんど痛みを感じることがなくホッとしました。治療全体もこの注射が示すとおり手際がよくて満足しております。

続きを読む

青猫さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夫の勧めがあり虫歯診療でかかりました。
丁寧に症状や今後の治療方針などの説明をしてもらえたので、前向きな気持ちで通院ができました。
深い虫歯を削った時も全く痛くなかったし、綺麗な仕上がりにも大満足です。
こちらの歯医者なら安心して通い続けることができます。

続きを読む

yamaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から使っていた差し歯が取れてしまったので、こちらの歯医者さんで作り直していただきました。作り直してもらった差し歯は、とてもなじんで噛み合わせも大変よく満足です。先生の治療がとても丁寧でよかったです。これからもまたお世話になりに来ます。今回は本当にありがとうございました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~13:00

奈田歯科医院の基本情報

医院名

奈田歯科医院

住所

福岡県飯塚市柏の森520番地2

アクセス

上の谷 徒歩3分

筑豊本線新飯塚駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0948-24-5300

奈田歯科医院の特徴

上の谷駅から徒歩3分、飯塚市柏の森にある奈田歯科医院は、歯科、矯正歯科、小児歯科の診療を行っている歯医者です。患者様に気兼ねなくい資料受けてもらえるためにカウンセリングを時間をかけ行い不安感を取り除いてから施術を始めます。矯正歯科に力を入れていまして患者様の要望によっては目立たないように矯正することもしています。金属アレルギーの方にはメタルフリー治療を施すことができますので気兼ねなく施術を受けることができます。土曜診療も行っているので、平日になかなか通えないという方におすすめです。

掲載のご案内