筑前植木駅が最寄りの園田歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

園田歯科医院への口コミ

美加さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療の腕も信頼でき子供にも安心な歯医者です。親身な応対のスタッフさんにも心温まります。痛みは直ぐに解消されて、いただくアドバイスも予防につながっています。

続きを読む

Neko21さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の出血が気になりこちらの歯医者さんでお世話になりました。定期検査では歯の歯石除去などクリーニングをお願いしています。

続きを読む

たっちーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

詰め物が急にとれたので歯医者に行きました。診てもらうと虫歯が進行していたので、削って新しい詰め物をしました。先生は事前に虫歯の状態を説明してくれ、治療中もどんなことをやるのか逐一説明があったので、不安に思うことはなかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00

園田歯科医院の基本情報

医院名

園田歯科医院そのだしかいいん

開院年月日

1986年

住所

福岡県直方市植木228-8

アクセス

筑豊本線(福北ゆたか線)筑前植木駅 出入口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療
お問い合わせ

0949-25-0170

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さんの希望に沿った治療を受けることができます

    園田歯科医院では、一般的な虫歯の治療から、歯周病治療や訪問歯科など多岐に渡って診療を行っています。 また、噛み合わせを調整することにより体全体を健康に保てると考え、噛み合わせ治療に特に力を入れています。 治療に関しては、患者さんの希望や都合にあわせて、事前に細かい説明を受けることができるのでおすすめです。

  • ポイント2

    明るい院内は常に清潔で診療室は開放的です

    広く明るい院内はアットホームな雰囲気で、歯医者さんおすすめのデンタルグッズの販売もしています。 また、清潔感のある院内は、窓から明かりが入り、開放的で落ち着ける環境となっています。 被ばく線量の低い歯科用レントゲンの導入により小さい子供や妊婦さんもレントゲン治療を受けることができるようになりました。 また、滅菌器を導入し、院内の衛生環境を整備していますので、院内は常に清潔であると同時に二次感染を防ぐことにもつながります。

  • ポイント3

    平日は18時まで土曜日も診療を行っています

    筑豊本線筑前植木駅出入口より徒歩で10分ほどの場所にあり、駐車場も4台完備されているので、とても通いやすいです。 また、水曜日以外の平日は、9時から18時まで診療を行い、水曜日と土曜日は9時から13時まで診療を行っているので、平日忙しくてなかなか歯医者さんに行けない方にもおすすめです。

掲載のご案内