筑豊直方駅が最寄りのマナベ歯科クリニックでは、保険診療・インプラントなどの診療を提供しております。

マナベ歯科クリニックへの口コミ

投稿者 ふうかおさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 内装・設備 駐車場
対応 人柄・気づかい 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
予防歯科 / 歯科検診

歯石取りで 虫歯が有れば治療してもらおうと思い受診。
昔ながらでしたが 懐かしい感じです!今時の歯医者さんと違い 先生が歯石取りをしてくれるので丁寧で痛む事も無かったです!私は口が小さいけど 歯は大きいので、他のどの歯医者さんに行っても「まだ 口開けれませんか?」と言われ口を無理に開かれて唇を切ったり、歯茎が見えない為 歯茎までガリガリとされたりと しっくり来ない歯医者さんばかりだったのですが マナベ歯科さんは 「口をそんなに開けなくても良いですよ」と言って頂き 楽な状態で歯石取りをしてくれました!また レントゲンとかで虫歯見つけをするのでは無く 先生の診断で虫歯を見つける。という感じなので 口を開けている時間も少なく 本当に楽でした!料金もお安く これなら歯石取りに定期的に行けそうです!また、先生の説明も詳しく 気持ちの楽と歯のスッキリさにとても満足して帰れました!

続きを読む

まろんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが痛くなったのでこの歯医者で抜歯をしてもらいました。レントゲン撮影・麻酔注射の後抜歯してもらいましたがとても手際が良くあまり痛くなかったです。

続きを読む

えいちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

不安を取り除ける詳しい説明と、技術力があるという噂だったのでインプラントをしました。噂に違わず良い歯医者さんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00

マナベ歯科クリニックの基本情報

医院名

マナベ歯科クリニック

住所

福岡県直方市知古1丁目1の7

アクセス

筑豊電気鉄道線筑豊直方駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 インプラント
お問い合わせ

0949-25-1505

マナベ歯科クリニックの特徴

筑豊直方駅から徒歩1分、直方市知古にあるマナベ歯科クリニックは、歯科などの診療をおこなっている歯医者です。院内は居心地が良くて、患者様も快適に過ごされます。歯科医師とスタッフは、患者様の気持ちを大切にされて痛みや不安に配慮して治療をおこなっています。定期健診と予防にも力を入れていて、歯のクリーニングや歯磨き指導も丁寧におこなっています。疑問や歯の悩みには、やさしく相談に乗ってくれるので、気兼ねなく通院ができます。

掲載のご案内