西添田駅が最寄りの菅歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

菅歯科医院への口コミ

ルリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ところどころ置かれている観葉植物が、安らぎを与えてくれているようです。待合室がかなり心地よく、待っている間に寝てしまいそうな感じです。虫歯で行ったんですけど、待っている間に緊張が解け、治療もけっこう早く終わったように思います。歯医者に行くときはこれからもここを利用したいです。

続きを読む

ラフマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

地域のホームドクターとして子供の頃からずっとこの歯医者に通っています。気安く通えるので、ちょっとした虫歯のうちに通院でき、今までひどい虫歯になるまで放置したことがありません。受付や衛生士の人も感じがよく、おすすめの歯医者です。何かあった時には、ここにきたいと思います。

続きを読む

たつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の歯にフッ素を塗るために訪れましたが、子供向けにキッズスペースが確保されていたので、待っている間、息子を遊ばせることが出来てよかったです。歯医者さんが初めての息子は怖がる様子もなく、優しく接していただける先生に終始笑顔で治療を終えることができたのでこれからも定期的に通って行こうと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
09:00~12:00

菅歯科医院の基本情報

医院名

菅歯科医院すがしかいいん

開院年月日

2013年

住所

福岡県田川郡添田町庄959-6

アクセス

日田彦山線西添田駅 出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

0947-82-1471

菅歯科医院の特徴

田川郡添田町庄にある菅歯科医院をご紹介します。西添田駅の出口から徒歩で5分の場所にあり、一般的な歯科診療や小児歯科、歯科検診などの診療を行っている歯医者さんです。住宅街の中にある医院で、スロープや障がい者用の駐車場など、さまざまな患者様の状況に対応できるよう心配りが行き届いております。院長先生をはじめ、スタッフは優しく親切で、明るい雰囲気の院内です。待合室には座り心地の良いソファーとテレビがあるので、待ち時間もゆっくり過ごすことができます。口臭治療、予防歯科等も行っておりますので、田川でかかりつけの歯科医院をお探しの方にいかがでしょうか。

★菅歯科医院(田川郡添田町庄)【アクセス】西添田駅出口から徒歩5分/田川伊田駅出口から車で20分

掲載のご案内