桂川駅(福岡県)が最寄りの大塚歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

大塚歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 駐車場
対応 人柄・気づかい 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 治療後の経過
治療内容
小児歯科

私が子供の頃からお世話になています。今は結婚したため県外ですが、福岡に里帰りしたときは必ず虫歯がないか診ていただいています。子供も一緒に虫歯の検診とフッ素を塗ってもらってます。お陰で虫歯ゼロです。私が子供の頃は大先生一人でしたが今は若先生が主に診てくださいます。毎回異常はないけど診てくださいます。それだけで安心して帰れます。娘も子供の歯が抜けるときは若先生に抜いてもらいました。最近はインターネットで予約ができるようになったので便利です、夏休みの予約をしようとおもっています。いつもありがとうございます。

続きを読む

まりりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駐車場もあり家族で通える歯医者です。子供達の歯も良く診てくれ、小さいうちの虫歯には薬を塗っていただきます。先生の優しい説明に緊張も解け相談もしやすいです。

続きを読む

マイタイトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

事前の準備がとてもしっかりとしていたので虫歯を確実に除去できたので良かったです。また治療が終わった後にはきちんと確認作業も怠らずに行ってくれたので安心感がありました。全ての診療において納得のできる歯医者だったので気に入りました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

大塚歯科医院の基本情報

医院名

大塚歯科医院

住所

福岡県嘉穂郡桂川町大字豆田126の2

アクセス

篠栗線桂川駅(福岡県) 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0948-65-0195

大塚歯科医院の特徴

桂川駅から徒歩1分、嘉穂郡桂川町豆田にある大塚歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。治療前に患者様一人ひとりに時間をかけてじっくりと歯の状態を説明しているので、納得したうえで治療を受けることができます。また、治療後もトラブルの原因についてアドバイスをもらうことができるので生活習慣を見直すことができます。駅からも近く、平日は水曜日を除き午後19時まで診察しているので、通勤通学の帰りでも気軽に通院できます。

掲載のご案内