柿添歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

住所 福岡県大川市大字下木佐木1142の1地図

  • 18時以降診療
蒲池駅(福岡県)が最寄りの柿添歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

柿添歯科クリニックへの口コミ

もりやまくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療が終わったあとの爽快感が半端ないです。虫歯の治療をお願いしているのですがそれ以上の気持ちよさで帰ることができる歯医者です。何度でも通えます。

続きを読む

haruruさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が痛くなることが多々あったので、レントゲンを撮って見てもらうと虫歯は無いけど親知らずが生えてきていて、前に向かって生えてるから痛いんでしょうとの事でした。簡潔に説明してくれて分かりやすかったです。また痛くなったら行こうと思っている歯医者さんです。

続きを読む

ななえさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

健診に行くといつも笑顔で接してくれる先生とスタッフさん、トラブル時の痛みも迅速に取ってくれ頼りにしている歯医者さんです。息子のことでも乳歯、永久歯の歯を守っていただき、予防に努めてくれ感謝しています。いつも丁寧に説明してくれるので息子も安心しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

柿添歯科クリニックの基本情報

医院名

柿添歯科クリニック

住所

福岡県大川市大字下木佐木1142の1

アクセス

西鉄天神大牟田線蒲池駅(福岡県) 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0944-86-6844

柿添歯科クリニックの特徴

蒲池駅から車で9分、大川市下木佐木にある柿添歯科クリニックは、歯科等の診療を提供している歯医者です。閑静な住宅街にあり、診察室も明るく清潔感があり、施設設備も良く整っています。治療については明確な説明もあり相談しやすい歯科医師なので気兼ねなく新しい治療等にも取り組めます。特に入れ歯等に関しては、費用面の説明やアフターフォローもしっかりとしているので、治療の面でも心強いです。また、土曜日も診察をしているので、仕事の都合に合わせての通院が可能です。土曜にも診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に利用した通院ができます。

掲載のご案内