EPARK歯科福岡県 歯医者うきは市 歯医者筑後大石駅 歯医者古賀歯科医院(朝倉市杷木)
筑後大石駅が最寄りの古賀歯科医院(朝倉市杷木)では、保険診療・予防歯科・口腔外科・美容診療・訪問歯科などの診療を提供しております。

古賀歯科医院(朝倉市杷木)への口コミ

花丸さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

レントゲン等を活用しながら虫歯の状態を解説してくれました。治療のビフォーアフターは痛みが違います。私は ずっとこちらの歯医者さんを利用します。

続きを読む

ウィリアムロンドンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かなり酷い口臭だったけど、ここの歯医者さんの歯石取りは少し痛いくらい徹底して取るから、2ヶ月も通院すると自然と臭わなくなった。さらにすごいのが、歯肉の炎症で出血しているところは新型の光を使って止血する装置。少しヒリつくだけで痛みが消えるし跡も残らない。

続きを読む

ひろぽうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前お世話になった歯医者さんです。大きな虫歯を治してもらいました、大変な作業だったと思いますがしっかりと治療してくれて、削って合わなくなったかみ合わせもしっかり治してくれてとても助かりました。また機会があれば行こうと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00

古賀歯科医院(朝倉市杷木)の基本情報

医院名

古賀歯科医院(朝倉市杷木)こがしかいいん

開院年月日

2011年5月6日

住所

福岡県朝倉市杷木池田774-3

アクセス

久大本線(ゆふ高原線)筑後大石駅 出口 車10分

杷木停留所 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児矯正 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 口臭 クリーニング
お問い合わせ

0946-62-2191

古賀歯科医院(朝倉市杷木)の特徴

JR久大本線の筑後大石駅から車で10分、西鉄バス「杷木」停留所より徒歩5分の場所にある朝倉市杷木の古賀歯科医院は、一般的な歯科診療から予防歯科、噛み合わせなど幅広く診療を行っている歯医者です。患者様の思いを大事にして、患者様が受けたい治療を一緒に取り組む方針の古賀歯科医院は、患者様とのコミュニケーションを大切にして診療していらっしゃいますので、落ち着いて治療が受けられます。むし歯や歯周病の再発率やその後の歯の寿命は、いかに丁寧に処置を行うかどうかで違いが出てきますので、こだわりをもって丁寧に治療されています。家族で長く通える医院をお探しの方にオススメです。

★古賀歯科医院(朝倉市杷木池田)【アクセス】筑後大石駅 出口から車10分/杷木停留所 徒歩5分

掲載のご案内