西鉄久留米駅が最寄りののきた矯正歯科医院では、矯正歯科などの診療を提供しております。

のきた矯正歯科医院への口コミ

メニコンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪い事が大学に入ってから気になりだしたので、治療に伺うことにしました。矯正の治療方法、生活に掛かるハンデについてくわしく説明してくださって、安心して治療をお任せできました。就職する前に歯並びが綺麗になって自信を持って笑えるようになりました。

続きを読む

こはねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びがとても悪かったので、学生時代に2年後には社会人になることから矯正を決意。本当に治るのかと疑心暗鬼になっていましたが、就職を目前とした昨年2月に見事に矯正は完了しました。矯正器具の装置は最期まで馴染めなかったですが、時間がかかった分、嬉しさも倍増でした。ありがとうございました。

続きを読む

彩凛朱さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪いと娘が悩んでいたので、こちらの歯医者さんにお伺いしました。娘の場合矯正治療は3年掛かると言われましたが、2年たった今、噛み合わせの悪さも治りつつあり、診察では娘も、どれくらい治ったかを知りたいらしく、先生と楽しそうに話していました。すごく信頼できる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00
09:00~13:00
14:30~18:00

のきた矯正歯科医院の基本情報

医院名

のきた矯正歯科医院のきたきょうせいしかいいん

住所

福岡県久留米市東和町1-17 フィールドビル2F

アクセス

西鉄天神大牟田線西鉄久留米駅 1番出口 徒歩3分

鹿児島本線久留米駅 1番出口 バス7分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00
09:00~13:00
14:30~18:00
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

0942-32-3121

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    相談時には簡単な診断画像で目安にできる噛み合わせ治療がわかります

    のきた矯正歯科医院では、経験知識ともに豊富な先生が、歯並びや噛み合わせの相談にのってくれます。 そして、一人ひとりに合わせたより良い治療の提案をしてくれます。 相談のみの場合でもレントゲンを撮った上で説明してくれるので、その方のおおよその治療内容や費用、期間などを知ることができます。

  • ポイント2

    高い技術を要する歯並びや噛み合わせ治療は精通した先生がサポートします

    一般の歯科治療では可能なかぎり元の状態にもどすことが目的ですが、生まれもった不正咬合は「元」がないため、新たに正しい位置に再構築するという特殊な治療です。 特に子供の場合は顎の骨などの成長予測に合わせた高い技量を必要としますので、しっかりと精通している先生がおすすめです。

  • ポイント3

    長く利用しやすく休日に通える利便性もあります

    虫歯などの一般治療とは違い、年単位で定期的に通院する必要があるため診療日にもこだわっています。 土曜日診療と第1第3の日曜日診療も行っていますので、通院のために学校や職場を早退する必要もなく、休みの日を利用した受診が可能です。 診療時間が夜19時までの利用しやすさも魅力です。

掲載のご案内